uedalilyのブログ

ほぼ映画の感想ブログ

人生模索してる仲間集合!

こんにちわわ🐕

 

一発目からしょうもない挨拶(粗品

 

 

新年度にもなりましたので

ブログを始めようかと。

大きいテーマは

人生について

です⭐︎

 

一緒に自分の人生

よりよくしたいよぉ〜おっおっお

と思っている同志の方

ゆるぼします〜(*・∀・)

 

 

私はですね、

とりわけ取り柄もない

フリーター女(26)です。

一応将来自分のカフェを開きたいと思って

とりあえずカフェでキッチンして

生活してます🍳

 

 

皆さんには「夢」って

ありますか?(急に笑)

 

日本の規則性にのりながら生きてると、

ただぼーっとしてても

割と生きていけるんですよね。

(いい国なのでね)

ぼーっと生きてたら26年間

ただなんとなく今に至ってる

私がりりぃと申します。

どうぞよろしく笑笑

 

私とおんなじような人って

結構多いと思うんです。

どうなんでしょう?

 

自分ってなんで生きてんだろ

ってふと考えるんですよ。

すると自分の存在価値が分からなくなって

急に虚無感に襲われるんですよね。

 

 

それは多分ぼーーっと生きていたから。

目の前の事に常に

「なぜ?」

「これはなんのためにするの?」

って常に疑問を持ちながら生きると

やっぱ同じことをしていても

学びの習得が大きいと思うんですよね。

すると人間的に成長する。

 

それに気づいたのが割と今の年齢に

近付いてからで、

おいおいえらい時間がかかったなぁと笑

 

 

そして、同じノリで

「なんのために生きてるの?」

って最近自分に問いかけてみたんです。

 

 

この続きはまた

次のブログで書こうとおもいます。笑

長くなりそうなので🐥

 

 

ろくに自己紹介もない

はじめ方をしてしまった…