uedalilyのブログ

ほぼ映画の感想ブログ

自分を見失ってる方へ

こんにちわわ🐕

 

首に赤い斑点ができた

りりぃです(´ω`;)

今から皮膚科に行きます🏥

 

 

今日は4コマ漫画でないです〜🙂

今日は映画のお話❗️

良い話します笑

 

 

以前のブログで書いたのですが、

 

「サニー永遠の仲間たち」

という韓国の映画があるのですが、

それの日本版が、Amazonプライム

上がってて、ずっと見たいと

思ってたので早速見ました💡

 

今日は韓国と日本のバージョンを

比較しつつ感想を述べていきます🎥

 

f:id:uedalily:20200525155948j:image

 

上が韓国で、下が日本です

描いてみました〜🖼

 

 

まずまだ見てない方で、

これから見たいなぁ〜と思う方は、

 

韓国の方から見ることをお勧めします!

 

ていうのも、

もともと韓国の映画なので、

日本のは韓国のに基づいて

作ってるだけなんですよね

 

だから、日本のはちょこちょこ

省いてるシーンとかもあったりします!

 

でも一つの作品としてみたら

どちらも引けを取らないデス

(大口叩いてすみません)

 

あと日本は

キャストが可愛い…目の保養👀

 

あ、そういや

日本のがメンバーが

一人少ないんですよね!

韓国にはメガネオタクみたいな

キャラがいるのですが、

その子がいなくて👓

 

でも正直

韓国の方は一人一人の

キャラが爆発してるので

メガネキャラがいてもいい

という感じで、

日本は90年代ギャルが

時代背景になってて

みんなキャラがギャルなんですよね笑

 

だから日本でもう一人

メンバー増やしてたら、

誰が誰か分からなくなってた

と思うので、ちょうどよかったなぁ

と思います👭

 

 

サニーの物語で

一番のメッセージ性と言えば、

ずばり!

 

あなたの人生の主人公はあなたしかいないのよ

 

てことですよね!

キラキラ輝いていた

あの頃は自分に必死で

生きていたけど、

大人になるにつれ、

それぞれが色んな壁に

ぶち当たったり

その課題に振り回されて

自分を見失うこと

 

ありますよね〜!笑

 

 

いつのまにか

主婦①みたいになってないでしょうか?

 

主婦を演じるのではなく

 

自分というただ唯一の存在を、

この人生で演じきっていきたい

 

ものですよね💐

 

今大切なこと言いました!笑笑

 

みんなそれぞれがもっと

自分を大切にして、

しっかり軸を持って

人生に優先順位をつけて

やりたいことはしっかり

やるのが大切やと思います!🌟

 

 

皆さんそれぞれ

自分の人生生き抜きましょうね!

 

Amazonプライム

韓国バージョンと日本バージョン

どっちも見れるんで、

まだ登録してない人は

是非してみてください💞

リンク貼ってみます〜

 

 

 

今でも1ヶ月無料なんかな?

お試し終わっても、

月500円とかなんで、

他のサービスより割安で

おすすめかなぁ思います(^^)

 

よければぜひ✨

 

 

でわ