uedalilyのブログ

ほぼ映画の感想ブログ

ワクワクに人生を導いてもらう

 

こんにちわわ〜🐕

 

今日ぬいぐるみ作った🧸

f:id:uedalily:20200405195512j:image

 

全力で下手っぴ〜笑笑笑

へなちょこすぎて

笑えちゃうけど、

まぁはじめはこんなもんでしょう。

ウンウン

 

 

 

今日は私の夢について

お話ししたい〜🌸

 

 

一番初めのブログにも

書いたんですが、

私は将来的に自分の

カフェ🍰

をやりたいと思ってるんですね

 

 

理由は、自分のカフェを持つって

初めに想像した時に、

ワクワクしたから

 

 

めっちゃ甘っちょろい

理由なんですが…

 

 

私は今後の人生、結婚しても

ずっとパートアルバイトとして

雇われの身になって

働いていくの…?

て思った時に、

 

え、絶対嫌じゃない?

 

て思ったんです。

 

そんなトキメキのない人生

この先何十年とやるのは

なんともつまらない

 

 

私は大学4年の時も

就活やらない宣言を親にしたくらい

王道の生き方をするのに

なぜか抵抗があるんですよね。

(結局就活しましたが)

(したんかい)

 

 

自分の人生なのに

なんで決められたかのように

みんな同じような生き方してんの!?

って

そういう気持ちが強くて

だから絶対に抜け出してやろうって

今思ってるんです

 

同じ人いないですか??

ぜっったいいますよね

 

もっとワクワクを追いかける

人生にしたい

人生一度きり

だから

自分にとってのワクワクを

もっと追求したいと思います⭐︎

 

 

 

自己紹介②

好きな食べ物:オムライス、ピザ

好きな時間:寝る前の布団の中、可愛い子を見てるとき、好きな人たちと一緒にいるとき