uedalilyのブログ

ほぼ映画の感想ブログ

適当力高めてこ〜

 

こんにちわわ〜🐕

 

仕事が自宅待機になってから

お昼前まで布団の中にいる生活してる

りりぃです🛌

 

1日が倍速で終わってく笑笑

 

 

緊急事態宣言がようやく発令!

さぁ何か変わるのでしょうか!

見ものですね〜

 

 

今日はみんなもっと

自分本位で生きていいんじゃない

って話をしたいんです⭐︎

 

私がそうなんですけど、

自分の行動に対して

あの人なんて思うだろう

とか

嫌われるかな

とか

考えちゃうんですよね

 

 

そのせいで

自分の中に溜め込んじゃったり

変な妄想しちゃったりして

その人と勝手に壁を作ったり

 

 

自分で自分をしばって苦しめちゃう

 

 

でも、そんなことって

考えるだけ本当無駄なんですよね。

 

なら自己中がいいの?

っていうわけではなくて

人を嫌な気持ちにさせるのは

違いますよね。

 

 

ようは適当力

ってのが大事なんじゃないかなぁ

って思うんですよね。

 

この人は私の人生において

いい影響を及ぼすか

そうでないか

 

そうでない人には

相手を不快にさせない

相槌の打ち方をうつ。

 

これは生きていく上で

結構大事だと思うんですよね。

 

なんか難しい話になってしまった!?

 

結論、まとめると

愛嬌が一番適当力を

発揮できると思うから、

愛嬌のある人になろ!!!

 

ってことです笑笑

 

 

最後勢いでまとめてしまった。

 

適当力もっと深めてこ〜

 

 

自己紹介③

好きな季節:秋

好きな歌手:aikoコブクロ