uedalilyのブログ

ほぼ映画の感想ブログ

自分を知るための質問するよー!

こんにちわわ〜🐕

 

 

最近香椎かてぃちゃん好きな

りりぃです♡

 

f:id:uedalily:20200408194054p:image

 

 

このちょっとダークな感じ

すごくいいなぁ〜て思うんです😍

カワイイ~

 

さてさてーい!

今日から自分に

一問一答していきまーす!!!!

 

一問につき一記事です!

 

 

皆さんもぜひぜひ

今日からする問いかけについて

一緒に考えていきましょう✨

多分、20〜30問くらいあるかも!笑

 

質問の内容ってのは、

自分の今の課題とか、

内に眠る自分とか、

本当は何をして

暮らしたいとか

何かしら自分のことが見えてくる

質問となっております

お楽しみに!笑

 

だから、1ヶ月後くらいには

めちゃめちゃ

自分のことわかってるみたいな

感じになってると思います笑笑

 

よーしいきますよ〜

 

【問1】

今、人生で不満に思っていることは?

 

さぁノートに書いていきましょう。

 

わたしも書いてきますね〜

  • 満員電車
  • 家族との関係
  • 容姿もやることも中途半端な自分
  • 他人の意見に流されがち

 

 

まって、

一問一答とか言って

一答じゃねーな!笑笑

 

まぁいいや

 

 

こうみると、

わたしは世の中というより

自分自身の問題に

嫌気さしてるパターンですね

 

自己成長を強く

求める人みたいな

 

お、一問目にして

もう自己分析できてきてるよ。

イイネイイネ

 

こんな感じでこれから

自分を洗いざらい

みんなでしていきましょしょ(*・∀・)

 

ではまた明日〜✋

 

(自己紹介は終わりました)