uedalilyのブログ

ほぼ映画の感想ブログ

朝映画最高〜!

こんにちわわ〜🐕

 

普段仕事行ってるよりも

1日が結構充実してる

りりぃです🌸

 

昨日から、朝映画始めたんです🎥

Amazon primeと朝ごはんと飲み物用意して、

朝のウキウキの時間✨🌅

 

だから今日から見た映画と、

その感想も言っていこうかなと!

では早速、

 

No.1 ヘアスプレー

まだ肌の色の差別が激しい

アメリカでのお話!

容姿差別がひどくて、

黒人、太ってる人、冴えない人

とかは下に見られるという

時代背景🇺🇸

そんな中で一際明るい女の子

トレイシーは、ふくよかな体系だが、

スターを夢見る女学生✨

実際、正義感も強くて

ポジティブでダンスも上手!

そんな果敢な彼女の姿に

周りの皆も固定概念が外れていって、

これからの時代は個性よ!

という意識が強くなっていく

 

というお話☺️

演出がミュージカルなので、

見ててウキウキワクワクする

映画!!🕺🎶

朝からとても

気持ちが良くなります💓

とっても好きです!

 

 

では今日の一問一答に

行きたいと思います〜!!

 

【問2】今改善できたら嬉しいことは?

 

ノートに書いていきましょう!

わたしも書いてきますね🖋

 

  • お金も時間も余裕がない生活
  • 朝ゆっくり起きる
  • 明日に嫌気をささずに寝たい
  • 家族関係
  • 人の意見に流される性格

 

 

ふむふむ、

これが改善できたら

自分の理想に近づけるんですね!

 

自分を客観視するの、

おもろい!笑笑

 

 

てこんな感じで

楽しみながらやると

いいですよね!笑

 

 

ではまた明日に続きます〜!

朝映画、在宅の方

時間ありましたらおすすめです🤩