uedalilyのブログ

ほぼ映画の感想ブログ

念じれば念じるほどいいんです🐴

 

こんにちわわ〜🐕

 

自宅待機になってから

今日が一番クソみたいな

生活をしたりりぃです👽

 

 

《今日の映画》

No.10 はじまりのうた

 

ミュージシャンのデイヴの恋人である

グレタは彼と共に作った曲が

映画の主題歌になったことを機に

2人で拠点をNYへ移した。

 

デイヴはどんどん有名になる一方

グレタは作曲家でもあるのに関わらず

周りからはデイヴの彼女としか

見られず、次第に二人の関係が

狂っていく。

そんな中でデイヴの浮気が発覚!

 

家を飛び出したグレタは

友達の売れないミュージシャンに

お世話になるが、

その彼の勧めでこじんまりとしたバーで

いきなり一曲歌うことに。

 

嫌々ながらも歌い終わると、

音楽プロデューサーと名乗る

ダンに声をかけられ

二人は共に音楽を作っていく

というお話…

 

 

すごくよかった〜

めっちゃハートフルな

お話でした💓

 

 

才能というのは

どこで芽を摘まれるか

分からないものですね!

 

本当にタイミングってものが

バッチリ合うときに

一気に人生が動き出す

そんな感じがします…

 

 

いいお話でした☺️

 

f:id:uedalily:20200418191147j:image

 

 

《今日の一問一答》

【問11】

これから起きそうなワクワクする出来事3つ

 

今日も書いていきましょう!

 

  • 理想のカフェが経営できる
  • 自分のファンが増える
  • 縛られた生活から解放される

 

 

こうなったら

楽しいな!!っていう

考えただけでも心が

ドキドキするようなことを

思い浮かべて、なおかつ

それが実現できた様を

想像できるのであれば、

 

それは本当に実現すると思います!!!

 

人は強く念じた方に

導かれるものです!!✨

 

うちらで一緒に

がんばってこ〜(kemio

 

 

では